query_builder
2026/05/16
お手入れいらず、、、
query_builder
2022/07/15
ブログ
脱毛サロンに通い始める
第一歩
が
なかなか出なかったり
なんだかんだ後回しになったりしますよね
自己処理は面倒だし
自己処理の刺激がくすみや黒ずみになる
くすみや黒ずみが色素沈着にもなる
自己処理っていいとこあるのかな、、、?
脱毛完了した私が
脱毛してて良かった(*^^*)
と思った場面をお伝えしたいと思います
1)いつでもどこでも毛を気にしない、気にならない、
もはや自己処理の存在忘れてる
2)毛穴も目立ちにくくなって肌状態も良い
3)襟足綺麗と褒められる
4)デリケートの箇所も褒められた(出産時、助産師さんにキレイと言われた)
5)ショーツからはみでる毛を気にすることもない
6)生理の時に血で毛が絡まない
脱毛完了してない人に褒められたり羨ましがられると
嬉しくてニマニマしちゃいます。
妊娠中、出産、産後に
自己処理がいらなくて
とっても脱毛しておいて良かったし
これからの老後の事も考えると
尚更脱毛しておいて良かったなと思います。
何年、
何十年と自己処理を続けるなら
脱毛は本当にオススメです。
いずれやるなら
今
この時に始めると
早くやって良かったと思う場面も多いと思います。
自己処理いらずって
本当に楽!
最高です★
脱毛してよかった!
NEW
-
-
query_builder 2026/04/30
-
query_builder 2026/02/10
-
イベントに合わせて
query_builder 2026/01/17 -
query_builder 2026/01/08
CATEGORY
ARCHIVE
- 2026/051
- 2026/041
- 2026/021
- 2026/012
- 2025/123
- 2025/111
- 2025/101
- 2025/092
- 2025/071
- 2025/061
- 2025/043
- 2025/031
- 2025/021
- 2025/014
- 2024/122
- 2024/112
- 2024/103
- 2024/091
- 2024/083
- 2024/071
- 2024/062
- 2024/054
- 2024/046
- 2024/033
- 2024/016
- 2023/121
- 2023/112
- 2023/104
- 2023/092
- 2023/081
- 2023/075
- 2023/063
- 2023/052
- 2023/046
- 2023/032
- 2023/021
- 2023/016
- 2022/128
- 2022/114
- 2022/106
- 2022/096
- 2022/089
- 2022/075
- 2022/068
- 2022/0511
- 2022/0416
- 2022/032
- 2022/023
- 2022/014
- 2021/112
- 2021/104
- 2021/094
- 2021/081
- 2021/061
- 2021/051
- 2021/043
- 2021/037
- 2021/025