Newsfeed

季節ごとに異なるアロマを使って施術を行っています

自己処理の回数が大きく減るなど施術によるメリットをご紹介

お客様の美容に関する悩みや不安をサポートするために、脱毛サロンとして役立つ情報を東海市から発信しています。例えば、お客様が安心してムダ毛処理をご依頼できるように、専門の資格を持つスタッフがお客様一人ひとりの肌の状態や悩みに合わせた施術を行っていることをご紹介しています。専門の資格を持っているということは、ムダ毛処理に関する確かな技術と知識を持っている証明となります。

お客様が満足いく結果を導き出せるように、細い毛から剛毛まで処理できる高機能マシンを確かな技術でコントロールします。

  • ★キャンペーン中★
    2021/05/06
  • ホームページを開設しました。
    2021/02/15
    Crystal Cloverでは新たにホームページを開設しました!お客様に向けたメッセージや情報を発信して行きます。

お客様がムダ毛に関する悩みや不安を解消できるように、お役立ち情報を発信していますので気軽にご覧ください。例えば、顔のムダ毛を処理するメリットについてもご紹介しています。顔にはうぶ毛と呼ばれる細くて薄い毛が全体的に生えていますが、ワキや足などと比べて毛が薄いためあまり気にされない方もいらっしゃいます。しかし、顔全体にうぶ毛が生えているとたとえ毛1本1本が薄かったとしても、顔の色をトーンダウンさせる原因となってしまうのです。また、うぶ毛があることで、化粧下地やファンデーションと肌の密着度が悪くなってしまい、化粧ノリにも影響が出てきます。

うぶ毛を処理することで、顔のトーンが明るくなり、メイク用品が肌となじみやすくなります。さらに、毛穴が引き締まってくるので、肌が美しく見えるだけでなくニキビ予防にも働いてくれるなど様々なメリットが得られるのです。